原部トップ画像 原部BS GENBU
本隊BIG SLEEPからの派生集団である!
ポリシーは本隊のそれそのまま。「ほぼ全て自由」の完全自力方式採用。「原部」の名前通り対象は原付全般。活動内容は原付による日帰り&キャンプ宴。走行中は50km/h巡行で交通量の少ない県道メインでスピード無縁。小回りを生かした寄り道脇道散策系。ユルユルダラダラ内容で挑む!
 次回告知
コロナ&リーダー負傷の為、長期休業中 

 原部部員  活動報告
ボンパン ボンパン
シグナス125 
ルー ルー
ベトカブ110
ダッチマン ダッチマン
バイク= 
スミス スミス
ベンリィ110 
はじはじ はじはじ
クロスカブ110 
ウチヤマ ウチヤマ
アドレスV100
ヨネゾー
ニューメイト
スーパーモレ
   
■灼熱の京都日帰り散策ツーリング
■林道野宿ツー
■熱帯夜!ダム湖畔野宿ツー
■小豆島野宿ツー
■有馬玉砕!ダム湖畔野宿ツー
■冬の河原で野宿ツー
■播磨まんぷくツー

部員募集中 Mail
BS原部では、このような集団と一緒に遊んでいただける変わり者の人達を募っております。
年齢性別国籍不問。多少の変態でも構いません。ギャルも歓迎ですが、心がオッサンでないと無理だと思います。
カシスオレンジなんぞ飲んでネイルしているようなギャルは無理です。
小脇に一升瓶を抱えて爪がさかむけしているようなギャルなら大丈夫です。しかしそんなギャルなんていません。残念でなりません。

正式入会後は年齢上下関係その他マウント的意識は全て捨て去っていただきます。
社会的地位が高かろうが低かろうが、貧乏であろうが金持ちであろうが、ハンサムであろうとブサイクであろうと、当集団内では全く関係ありません。もしアメリカ大統領が参加しても天皇陛下が来てもそのポリシー変わりません。ただアメリカ大統領も天皇陛下も絶対来ません。とにかくメンバー間では全員同等立ち位置でのお付き合いをよろしくお願いいたします。

バイクに関しては特に何もありませんが、唯一「族仕様」だけは御遠慮いただきたく思います。
ただ「特攻の拓のステッカーを貼っている」程度のカスタムでしたら、ギリギリセーフといたします。
50ccでの参加については自己責任にて。ツーリング中は法定速度や2段階右折については特別考慮いたしません。
「原部」なのに考慮いたしません。なんと無責任な運営なのでしょう。
実質的には原付2種での参加が現実的かと思います。

さあ来なさい
(連絡はMailアイコン)









inserted by FC2 system